あけおメール!

すっかり年賀状よりもあけおメールが主流になりましたよね、若い人の間では。確かに私も昔は年賀状を出していたかも・・・年賀状のデザインを考えるのも楽しかったんですよね、一人一人手書きにしたりね。けれどもパソコンが普及してからはみんな同じプリントでひとことメッセージだけ添えるくらいになってしまったり。

いつの間にか、すっかり年賀状なんて送らないで、メールが主流になってしまって。こっちのほうが楽だし、いちいち住所を覚えるよりもメールでやったほうが楽だなって思うからいいんですけれどもね!

ちょっとさみしいような気もするけれどもその分メールを凝ったらいいのかなって思いました。なので私は今年はちょっと凝ったメールであけおメールをするぞ!って思ったんですよね。楽しいですよね、デコレーションメールを作るのって。

っていうことで、今年はあけおメールを凝ったものにしようかなって思っています。まずは素材探しかな?